【モルカー】チャレンジステージ8のクリアの方法『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』

モルカー

『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』のチャレンジステージ8の攻略方法をご紹介します。

チャレンジ7はこちら

モルコインでステージ解放しよう

チャレンジステージの解放には、通常ステージのクリアでもらえるモルコインが必要です。レベル8は1,000コインで開放できます。

チャレンジ8ではモルカーを15回まで動かせる

チャレンジステージでは、モルカーを動かせる手数が決まっています。
チャレンジステージ8では、モルカーたちを15回まで動かすことができます。

最初の画面、モルカーがみっちみちでたまりません。

動かし方

最初に、チョコミントを後ろに下げます。

次に、ジーニーを前に動かし、道路に出します。

次に、チャイを前に動かします。

次に、ヒマラヤンを前に出します。

次に、オニキスを前に出します。

次に、オニキスが通り過ぎるのを待って、テンテンを後ろに下げて道路に出します。
モルカーを動かす時、モルカー同士が衝突すると動きが止まってしまい、次に動かすのに回数を消費してしまいます。道を走るモルカーにぶつからないように気をつけましょう。心配な人は、道に出たモルカーがゲートをくぐってから動かすようにしましょう。

ポポムを後ろに下げます。

ポポムが通り過ぎるのを待って、チョコを後ろに下げます。

チョコが通り過ぎるのを待って、テディを後ろに下げます。

次に、チョコミントを後ろに下げます。

次に、シロモを後ろに下げます。

次に、アビーを前に出します。

最後に、ポテトを前に出します。

これでステージクリアです!
次のチャレンジステージも頑張りましょう!

PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング

Download on the App Store
Google Play で手に入れよう

『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』のレビューはこちら

次のステージはこちら

シェアしてね!