シュットインティメイツのコットンシルクのインナーは暑さ寒さどちらも対応可能

先日シュットインティメイツ商品を試着しに行ったのですが、そのついでに購入してみた「コットンシルク」のインナーがどんな気温でも対処できる快適で本当に良かった!天然素材だから変なチクチク感もなく、冬は肌の水分も持っていかれることなく暖かさを守ってくれる、そんな着心地です。
実はブランド自体が2024年の2月末で終了になってしまうことに。ブラジャー含め製品の質がものすごく良かったので残念……。
現在はセールの割引率もUPしているので、買える最後のチャンスを存分に活かしてください。
(この記事公開後、さらに4枚買い足したことを追記しておきます。)

※本記事はプロモーションが含まれます。

シュットインティメイツのお買い物はアプリからがお得!

シュットインティメイツのアイテムを購入するなら、公式アプリからがオススメです。
シュットインティメイツは現在セールを行っており、無料会員になっておくことで会員ランクが一番下のBLUEでも¥15,000以上購入で25%offになり、かなりお得に購入できるからです(12月20日まで)。
その後もブランド終了直前のセールなどは公式直販が一番お得になる可能性が高いため、アプリでセール情報の通知が来るようにしておくとオトクな情報を見逃さないでしょう。

2023年11月末までは試着予約も使えて本当に便利でした。

アプリについてはこちら

ポイントが貯まっている人は、ブランド終了前にポイントを使い切ってお得に購入しちゃいましょう!

シュットインティメイツ コットンシルク Vネックがオススメの人

・天然素材のインナーが好きな人
・お肌弱めの人
・ボディの乾燥が気になるけど、暖かく過ごしたい人
・吸湿発熱素材だと肌が乾燥する人
・化繊だと肌がかゆくなりやすい人

シュットインティメイツ コットンシルク Vネックの特徴

・吸水性の高い綿と、保湿性の高い絹という天然繊維100%素材で
・絹は実は放湿性が高いので、汗をかく季節でも一旦繊維が汗を吸い、放湿してくれるのでムレにくい
・リブ素材はよく伸びるので身体にフィットし、アウターにもたつきが響かない
・かわいい色から透けにくい色まで豊富にラインナップ
・Vネックが前後深めなのでアウターから見えにくい
・着丈長めでお腹に優しい
・脇に縫い目がないので、脇縫いのごろつきやチクチクが軽減

シュットインティメイツ コットンシルク Vネックの感想やメリット・デメリット

今回私はブラックとダークブラウンを購入しました。
私が実際に着用して感じたコットンシルク Vネックの感想まとめです。

デメリット

・コスパが良いかがまだ謎。
シルク混だからある程度お値段が張るのは当たり前。長持ちするかどうかは、買って日が浅いので未知数。

メリット

・寒暖差が激しい1日でも、すごく冷えたり汗かきまくったりといったことが起こらなかった
私は筋肉質なので「動かないとミートテックがなくて冷えて寒い、だけど動くと筋肉の発熱で汗かくレベルでポカポカになる」という体質なので、秋冬の体温調整が難しいんです。秋は朝昼晩の寒暖差に対処するのが大変、冬は屋外と屋内の寒暖差でもやられます。
そんな私が先日コットンシルクVネックを着て、昼はカフェに行き、日が傾きつつある時間帯に公園に行き、電車に乗って移動して夜は外をプラプラしつつ店に入りご飯を食べるみたいな寒暖差バリバリの1日を過ごし、良さを実感。この日は気温差があったはずなのに、自分の体感ではそんなに暑さ寒さが極端だと感じなかったです。

・乾燥肌に優しい
私は乾燥肌寄りなので、吸湿発熱素材は二重の意味でNG。
コットンシルク Vネックはそもそも手触りがなんかしっとりしてるし、なめらかで柔らか。お肌に優しいのが着る前からわかりました。

・チラ見えしづらい
ファストファッション系のインナーって襟ぐりが思ったより広くなくて、アウターからチラ見えしがち。
コットンシルク Vネックは前だけではなく後ろまで広めのVネックで、使い勝手が良いです。

・ぽんぽんぺいん族が喜ぶ着丈長め
お腹が弱い身としては、冬のインナーは丈長めが嬉しい。コットンシルク Vネックはちゃんとクリアしてる。

シュットインティメイツ コットンシルク Vネックの口コミ・評判

悪い口コミ・評判

・Sサイズがなく、Mサイズからしかないのが残念
・袖口がくるくる巻き上がりやすく扱いにくい

良い口コミ・評判

・着心地が最高
・背中ニキビが落ち着いた
・暖房効きすぎの部屋でものぼせにくい
・かなり肩の端の方までVネックが広いので肌見せの服と相性が良い

Chut! INTIMATES

Chut! INTIMATES

インティメイツ株式会社無料posted withアプリーチ

シェアしてね!