【モルカー】チャレンジステージ7のクリアの方法『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』

モルカー

『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』のチャレンジステージ7の攻略方法をご紹介します。

チャレンジ6はこちら

モルコインでステージ解放しよう

チャレンジステージの解放には、通常ステージのクリアでもらえるモルコインが必要です。レベル7は800コインで開放できます。

チャレンジ7ではモルカーを12回まで動かせる

チャレンジステージでは、モルカーを動かせる手数が決まっています。
チャレンジステージ7では、モルカーたちを12回まで動かすことができます。

動かし方

最初に、タンポポを前に動かします。

次に、セサミを後ろに動かし、道路に出します。

次におかかを前に出します。

次に、テディを前に出します。

次に、フラッタンを前に出します。

次に、チョコを前に出します。

次に、アビーを前に出します。

次に、アビーが通り過ぎるのを待ってタンポポを前に出します。
モルカーを動かす時、モルカー同士が衝突すると動きが止まってしまい、次に動かすのに回数を消費してしまいます。道を走るモルカーにぶつからないように気をつけましょう。心配な人は、道に出たモルカーがゲートをくぐってから動かすようにしましょう。

タンポポが通り過ぎるのを待って、ポテトを後ろに出します。

ポテトが進んでから、シロモを後ろに動かします。

最後に、シロモが通り過ぎるのを待って、おかかを前に動かして道路に出します。

これでステージクリアです!
次のチャレンジステージも頑張りましょう!

PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング

Download on the App Store
Google Play で手に入れよう

『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』のレビューはこちら

次のステージはこちら

シェアしてね!