【リヴリー】スターローズクォーツの島ガチャが可愛い!【石沼】

リヴリーアイランドでニューマハラショップに2023年7月27日に登場した「スターローズクォーツの島」が本当に可愛い!実は私今井安紀は石沼(宝石や天然石が好きな人の沼)の浅瀬の住人でもあるゆえに「ツリーが欲しい」と飛びついたのは言うまでもありません。
そして、実生活でもこのアイテムを持っているという謎の共通点が発生……?!

スターローズクォーツの島とは

スターローズクォーツの島は、薔薇に囲まれたバルコニーのミニチュア空間のデザインになっているガチャです。ピンクとラベンダー色の柔らかくて幻想的な雰囲気が特徴のアイテムが多いです。
アイランドのツリーは「スターローズクォーツの木」で、これがリアルな天然石のローズクォーツっぽくて私は一目惚れしました。
他にも薔薇モチーフやローズクォーツモチーフの美しいアイテムが多数ラインナップされており、アイランドのデコレーションとホム向けアイテムをガチャで手に入れることができます。
私はアイランド向けのガチャにて、10回ガチャ2回回してスターローズクォーツの木をGetしました。(その後貯めていたGEPPAのNチケットも使用して他のアイテムも入れているためGet済み多めです。)

スターローズクォーツの木を置いてみた

自分の島にスターローズクォーツの木を置いてみました。
元々ミステリアス感ある感じだったのですが、占いの館みたいになって個人的にはすごく良いです。はー可愛い(自島自賛)。

他の島コーデアイテム
・星形パーツのチェーン(スターローズクォーツの島)
・夜空一面に光り輝くオーロラ(オーロラが照らす森)
・金のかけらが散りばめられた机(七惑星の錬金室)
・ラテン語の言葉が書かれた旗(七惑星の錬金室)
・七つの基本惑星を表す七芒星の図(七惑星の錬金室)
・ソニモグリフィギュア(ヤミショップ)
・落ちている羽毛(グレデリーショップ)
・金色のお皿(星が煌くスズランの島)
・微々たる金箔(ヤミショップ)
・わずかな金箔(ヤミショップ)
・シースルーカーテン(Faraway Resort Island)
・散らばる真珠風ビーズ(クラフト・ロリィタルーム)
・リヴリー風の付け爪(クラフト・ロリィタルーム)
・ナイトボールライト(真夏のリトルプール)
・街灯の反射のキラキラ(路地裏の小さな秘密基地)
・オオルリの羽根飾り(空間色)
・手相の立体模型(星降る島)
・海面を模したライト・左(珊瑚トレーダーの島)
・ライブ前のアコースティックギター(眠らない街のダイナー)

スターローズクォーツの木を使った他の人の島コーデを見たい場合は、
トップから「変身薬」→プラステリンの「ネオピグミー P-3」を開く→木の実をタップ→RECOMMENDのリストから色んな人の島を見てみると良いでしょう。

おまけ:我が家にはリアルスタークォーツがある

私が「スターローズクォーツの木」をGetしたかったのは、まさかのリアルでスターローズクォーツを持っていてオソロにしたかったからという、誰も予想がつかないであろう理由もあったんです。えへへ綺麗でしょ。
iPhoneのライトみたいな強めの光を当てると、アイランドの木と同じようにこんな風にスターが出るんです。えへへ綺麗でしょ(2回目)。
ちなみにスターローズクォーツの木の説明には「クラックが入っている」とありますが、実際のローズクォーツの石の場合は、クラック由来でスターができるというよりは、微小なルチルが含まれていたり、針状のインクルージョンが含まれていたりといった中身の成分由来でスターができていることがほとんどです。

スターローズクォーツの島のアイテムをGetできるのは2024年1月24日までです。
気になる人は販売期間が終わって後悔しないように、ガチャを回してGetしちゃいましょう!

リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな箱庭サイズの島

リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな箱庭サイズの島

cocone corporation無料posted withアプリーチ

リヴリーアイランドの人気記事はこちら
記事きっかけでお友達になってくれている方々、みなさんありがとうございます。
「読みました」の声が本当に嬉しいです。

リヴリーアイランドの遊び方はこちら

石沼、宝石沼の方々にはPinterestもオススメです。素敵なジュエリーデザインや石をたくさん眺められます。

シェアしてね!