『Rakuten Fashion』にトモコイズミが参加!オリンピックのドレスのブランド

オリンピックの開会式で、MISIAさんが着用したことで一気に知名度がUPしたブランド「TOMO KOIZUMI」。夏に期間限定でECサイトをオープンさせていたのですが、またネット通販にTOMO KOIZUMIが帰ってきました!その舞台はなんと『Rakuten Fashion』なんです。アプリであの可愛いフリルモチーフのアイテムが買えちゃうんです……!

カラフルで可愛いブランドアイテムがアプリで買えちゃう!


TOMO KOIZUMIといえばフリルとカラフルな色使いが印象的なブランド。その世界観とアイテムを私たちでも味わえる商品の一つがこちらのTシャツです。Webの記事などで紹介されているのを見たことがある人も少なくないと思います。
この「FRILL SLEEVE T-SHIRT」は2021年夏の期間限定ECで販売されていたアイテムの一つ。袖のフリフリがとっても可愛いですし、一目で「TOMO KOIZUMIだ!」とわかる特徴的なデザインになっています。大人気アイテムだったこのアイテムが『Rakuten Fashion』なら今ならこれがアプリで買えちゃんです。シンプルなパンツに合わせたいぞ。欲しい……!


私が欲しかったのは実はこのピンクなのですが、『Rakuten Fashion』での取り扱いはLのみで、すでに売り切れ。ブランドの認知度がオリンピックで急上昇したのもあって、人気色がすぐになくなってしまうのは当然のこと。もっと早く知っておけばよかった!

新作はモノトーン中心だからチャレンジしやすい

そんなTOMO KOIZUMIの新作アイテムは……


まさかのモノトーン!

ショーで登場するドレス等がいつもカラフルな印象だったので、とても意外です。でもモノトーンならこの商品画像のようにさらっとデニムに合わせることもできるし、挑戦しやういですね。


バッグはハート形で、全体にTOMO KOIZUMIの特徴的なフリルがあしらわれています。
パーティーとかに持って行っても可愛いし、普段のちょっとしたお出かけにもアクセントになりますね。色がモノトーンなら主張しすぎない点も使いやすいです。

これらの新作は、現在は予約受付中となっており、発送は6月下旬予定なのだそうです。梅雨時期でもテンション上がるやつです!
アプリでポチポチっと予約すれば、あとは届くのを待つだけです。

楽天限定商品もある!ポイントも貯まる!

「やっぱりTOMO KOIZUMIらしいカラフルなのが欲しいな」と思った方に朗報です。


なんと、新作は『Rakuten Fashion』限定カラーがあるんです。
そのカラーは、目を引く鮮やかなピンク!可愛い!
「HEART SHAPED BAG」のこのカラーは、ここでしか買えません。


「HEART SHAPED BAG」は別売りの「SHOULDER STRAP」でストラップを付け替えることができて、ショルダーバッグとして使うこともできます。
ストラップも全面フリルでボリュームがあり、コーディネートにいいインパクトを与えてくれます。


バッグと合わせたピンクはもちろんのこと、


イエローや、


グリーンもあるので、あえて違う色を合わせて楽しんだり、バッグ部分は定番カラーのブラックやホワイトを選択して、ストラップで冒険するといった合わせ方もアリですね。

はぁ、とにかく可愛い。

そして『Rakuten Fashion』は楽天のサービスなので、購入することでポイントも付いちゃうんです。みんなに自慢できる旬のブランドがアプリで買えて、ポイントでお得な面もあるなんて、楽天さん頑張ってくれてありがとう……!

他にもラグジュアリーブランド多数!アプリで買える!

『Rakuten Fashion』では、実は他にもラグジュアリーブランドが買えちゃうんです。


大人気のボッテガ・ヴェネタのミニ財布も、並行輸入とかじゃなくてちゃんとしたものが『Rakuten Fashion』のアプリで買えちゃう。


憧れのシューズブランドの一つ、セルジオロッシも実は取り扱っています。
この靴、色が綺麗でビジューもいいアクセントになってます。シンプルなパンプスもシルエットが綺麗なのでぜひ見てみてください。

これらのアイテムを、ポイント貯めながらアプリでポチポチ購入できるって、いい時代になりました。楽天さんにはどんどん取り扱いブランドを増やして、また私たちを驚かせて欲しいです。

Rakuten Fashion (楽天ファッション)

Download on the App Store
Google Play で手に入れよう

アプリのレビューはこちら

シェアしてね!