ヤクルト1000が売ってない?それなら『クックパッドマート』で買えばいいじゃない

ネットで大評判となり、スーパーでもコンビニでも売り切れているとのぼやきもよく見る「ヤクルト1000」、一体どこで買えるの?とお店をハシゴしている人もいるでしょう。
でも『クックパッドマート』ユーザーで東京・神奈川・埼玉・千葉の対応エリア内に住んでいたり通勤している人であれば、探しまわなくても大丈夫。なんと『クックパッドマート』で購入することができるんです。

クックパッドマートでヤクルト1000を買うメリット

ヤクルト1000の購入に『クックパッドマート』を利用するの、実はメリットだらけなんです。

・職場や自宅の近くなど、受け取り場所が選べる
・受け取り可能時間ないならいつ受け取ってもいいので、受け取り時間も気にしなくて良い
・有料だけど自宅に届けてもらうこともできる
・人を介さないので会話をせずに買える
・定期便の選択が可能
・単発購入もできるので「毎週何曜日にお届け」みたいな規則的なスケジュールに対応できない人でも購入しやすい
・ついでに他の買い物も一緒に受け取れる

『クックパッドマート』での購入は、個人的にはメリットだらけでした!

Yakult1000 | クックパッドマート – 毎日が楽しみになる、お買いもの。

こんな感じで届きます

『クックパッドマート』の受け取りは冷蔵庫の中に商品が入っていて、オーダーした商品をそこで受け取る形をとっています。
ヤクルト1000はいつもレジ袋に入れて届いているのでありがたいです。

レジ袋から出すと、

このように受け取り名が書いてあるラベルが貼ってあるので、名前を確認して受け取ります。
消費期限がたっぷりあるものが届くので、一人暮らしでも安心です。

アプリの使い方はこちら

効果など実際飲んでみてどうなのか

ここはあくまでも私個人の感想なのですが、ヤクルト1000とっても良いです。
乳酸菌シロタ株に応援されている感がとてもあります。特にお腹。ここ1年調子が悪かったのですが、最近は冷えたり冷たいもの食べすぎた自覚がある日以外は大丈夫なレベルに落ち着きつつあります。
悪夢を見るという噂もありますが、今日見た夢は家を乗っ取られて、蛇に威嚇される夢だったな……見てるやん。夢占い的に「家を乗っ取られるのは、あなたのポジションを乗っ取ろうとしている人がいる」「蛇に威嚇される夢を見るのは、自分の本心と向き合う必要がある」とあって、深層心理から来ているなら自覚はあるから、ヤクルト1000の影響というよりは自分自身の問題のような気がしています。
推しが出たという話もTwitterなんかで流れてきましたが、今のところ私は出てきていません!

招待コード利用で1000円相当のお買い物クーポンGet!

クックパッドマートを利用してみるなら、招待クーポンコードの利用がオススメです。
招待クーポンコードを利用することで、500円OFFクーポン2回分がプレゼントされます。(1,000円(税込)以上の注文ごとに1回利用可能)
私からの招待クーポンコードは

「 CAHX89 」

なので、クックパッドマートを使い始める際にはぜひ使って下さい。

クックパッドマートでは、ヤクルト1000の価格は1,001円なので半額で購入できちゃう計算になります。ぜひご活用ください。

クックパッドマート – 生鮮食品ネットスーパー

Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
シェアしてね!