【モルカー】チャレンジステージ11のクリアの方法『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』

モルカー

『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』のチャレンジステージ11の攻略方法をご紹介します。

チャレンジ10はこちら

モルコインでステージ解放しよう

チャレンジステージの解放には、通常ステージのクリアでもらえるモルコインが必要です。レベル11は1,300コインで開放できます。

チャレンジ11ではモルカーを18回まで動かせる

チャレンジステージでは、モルカーを動かせる手数が決まっています。
チャレンジステージ11では、モルカーたちを18回まで動かすことができます。
今回はだいぶモルカーの密度が高くなり、邪魔をする人間もいるので、動かすタイミングが大切です。

動かし方

最初に、わさびを前に出します。

このステージでは、人のキャラクターもステージ上を動き回っています。
人にぶつかるとモルカーの動きが止まり、手数が1つ増えてしまうので当たらないタイミングで動かしましょう。

次に、ポンタを後ろに下げて道路に出します。

ローズを前に動かし、道路に出します。

アビーを前に動かします。

次に、セサミを前に動かします。

次に、チョコミントを後ろに下げます。

次に、ジーニーを後ろに下げます。

次に、チャイを後ろに下げます。

次に、タンポポを前に出します。

次に、ヒマラヤンを後ろに下げます。

次に、ヒマラヤンが進むのを待ってから、テディを後ろに下げて道路に出します。

モルカーを動かす時、モルカー同士が衝突すると動きが止まってしまい、次に動かすのに回数を消費してしまいます。道を走るモルカーにぶつからないように気をつけましょう。心配な人は、道に出たモルカーがゲートをくぐってから動かすようにしましょう。

次に、おかかを前に出します。
この時も道路を走るモルカーにぶつからないように気をつけて!

次に、セサミを前に出します。

次に、ポテトを後ろに下げます。

次に、チョコを後ろに下げます。

最後に、チョコにぶつからないタイミングでシロモを後ろに下げ、道路に出します。

これでステージクリアです!
次のチャレンジステージも頑張りましょう!

PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング

Download on the App Store
Google Play で手に入れよう

次のステージはこちら

『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』のレビューはこちら

シェアしてね!