『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』

こんにちは。アプリソムリエの今井安紀です。
ポイ活アプリって色々やることがあって面倒くさい……もっと簡単にポイントが貯まるアプリはないの?と思うあなたにぴったりなアプリが『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』。このアプリ、移動するだけでポイントをコツコツと貯めることができちゃうんです。移動とは別に歩数でもポイントが貯まるので、運動不足を感じている人が歩くきっかけにもなり、健康も意識しながらポイ活ができちゃう一石二鳥の面もあります。

移動するだけでマイルがもらえる!移動や出張の多い人もオススメ。

数あるポイ活アプリの中でも『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』が圧倒的に簡単なのは、移動するだけでトリマ内のポイントである「マイル」を貯めることができるところです。移動手段は、徒歩やランはもちろんのこと、自転車、自動車、バス、電車、地下鉄、新幹線までOK!(飛行機と海外は動作保証なし)普段から通勤通学で移動の多い人や出張の多い人は、移動するだけでマイルを貯めることができちゃうんです。
マイルは「移動」のタブを開き、タンクが満タンになっていれば獲得することが可能。動画の視聴でより多くのマイルが獲得可能です。
タンク1本を貯めるのに必要な距離は、公式のヘルプによると約10kmとのこと。タンクは初期状態では3本しか用意されておらず、3本全てが満タンになる前にマイルを回収して空タンクを作っておかないと、せっかくの移動が無駄になってしまいます。タンクは「交換」から追加することができ、タンクのマイル交換上限は1日に200本です。

歩くだけでポイントが貯まる!どうせ歩くなら歩数をポイントにしよう。

『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』は移動距離でマイルを貯めることもできますが、同時に歩数でもマイルを貯めることができるようになっています。
歩数は1,000歩ごとにマイル獲得ができるようになり、1日に最大10,000歩分までマイルの獲得が可能です。歩数の枠は「交換」からマイルを使って最大30,000歩まで増やすことができるので、よく歩く人は利用してみてください。
なお、歩数は毎日27時にリセットになってしまうので、その前に獲得ボタンを押してマイルを獲得しておきましょう。

移動した記録は「ライフログ」から見ることができます。数字の出ている部分を引き上げると、移動の詳細も表示されました。たくさん歩いた日や移動した日の記録を見るとなんだかニヤニヤしてしまいますね。なお、アプリを開いていない日は情報なしになっていました。
地下鉄移動の場合、各駅で位置情報獲得ができず、乗り換え位置での記録になったらしく、それでこんな三角定規みたいな直線移動の記録になっている模様。

スロットでもマイルがもらえちゃうかも?!

毎日のログインボーナスや、広告視聴をした際などにもらえる「メダル」を使って、「スロット」に挑戦してマイル獲得に挑戦することもできます。ゲーム感覚で時々マイルをたくさんもらえちゃうのが楽しいです。1回5メダル、気がついたらすぐ貯まると思うのでどんどん挑戦しましょう。

簡単なアンケートやミッションクリアでもマイルがもらえちゃう!

ここまで移動や歩数メインでのポイ活をご紹介してきましたが、移動が多くない人は「マイルあんまり貯まらないかも」と考えてしまいますよね。でも『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』はそんな人もマイルを貯められるんです。
「アンケート」のタブには毎日アンケートが届くので、それにコツコツ答えることでマイルを貯めることができます。また「ミッション」のタブからはアプリのダウンロードやサービス利用でマイルが貯められるメニューがたくさんあります。クレジットカードの利用や漫画アプリの購読など、新しいサービスを利用したい時には、「ミッション」の中から選んでマイルも同時に獲得してみてはいかがでしょうか。

マイル獲得数ランキングで上位だと追加でマイルがもらえます。

『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』ではマイル獲得数の週間ランキングによって、追加でマイルをもらうこともできちゃうんです。
対象となるのは移動と歩数で貯めたマイルで、1位になるとなんと100,000マイルももらえちゃうんです。すごい!
10,000位に入れなくても10マイルはもらえるので、毎週チェックしてみると良いでしょう。

貯まったマイルはギフト券や他社ポイントに。現金にもできる!

『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』で貯めたマイルは「交換」から様々なポイントや引換券などに交換することができます。
レートは大体100マイル=1円ほど。割高なものもあるので計算してからの利用がオススメです。
交換できるのはAmazonギフトカード、iTunesギフトカード、nanacoポイント、Tポイント、WAONポイント、dポイント、Google Playギフトカード、Pontaポイント、楽天スーパーポイント、コンビニのドリンクやお菓子のチケットなど多岐にわたり、ドットマネー経由にはなりますが現金として銀行振り込みしてもらうこともできます。

持っているだけでお得!アプリ自体にクーポンがついています。

実は、『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』はインストールしているだけでクーポンが使えちゃうんです。アプリを持っているだけでお得になっちゃうってすごい!
利用方法は画面下の「クーポン」のタブから使いたいクーポンを探し、お店で利用する時に提示したり、デリバリーでクーポン番号を入力したいするだけなので簡単。ドラッグストアあたりは日常の買い物で利用することも多いので助かる人も多いのではないでしょうか。

招待コードを使って始めるとマイルがもらえます。

『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』は招待コードを使って始めると、スタート時にマイルがもらえちゃうんです。
私からの招待コードは「 1CAbyuQjC 」なので、この記事を読んで『トリマ-移動するだけでポイントが貯まる』を始めようと思った方はぜひ使ってください。

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
シェアしてね!