楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

こんにちは。アプリソムリエの今井安紀です。
楽天のお店じゃないネットショップでも楽天ポイントを貯められる方法があるってご存知ですか?『楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元』というアプリを使って楽天IDでログイン、アプリから提携ストアに行っていつも通りにお買い物するだけでポイントがもらえちゃうんです。
提携ストアは700以上もあるので、あなたが良く使うストアもきっとあるはずです。

※記事はプロモーションが含まれています。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、売り上げの一部が還元されることがあります。


アプリのダウンロードはこちら
iOS・Android共通

700以上の提携ストアのお買い物で楽天ポイントGet

『楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元』は、あなたが良く使うネットショッピングサイトをこのアプリ経由で利用するだけで楽天ポイントが貯まる楽天公式のポイントモールアプリです。
楽天スーパーセールの時期には連動した企画でポイントが貯まりやすくなったり、ふるさと納税や全国旅行支援対象ストアなどでも楽天ポイントが貯められます。
提携ストアは700以上あるため、有名百貨店や家電量販店、ファッション通販など幅広いお店で利用できます。

私は主にガジェット系やファッション系のオンラインストアをお気に入りに登録しています。
H&Mはオンラインでしか売っていない商品も多いため、どうせネット経由で購入するならポイントが貯まる方がいい!と思ってお気に入りに入れています。綺麗な色の洋服が多いのでプチプラの中ではよく商品をチェックしてます。
Apple Storeは還元率が3%もあってお得感があるのが嬉しいです。お値段の張るイヤホン系はもちろんのこと、周辺機器の新調の際もお得にお買い物できて嬉しいです。


アプリのダウンロードはこちら
iOS・Android共通

楽天リーベイツならユニクロ・GUのお買い物もポイントが貯まる!

『楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元』の提携ストアの中にはユニクロとGUもあり、普段ポイントが貯められないこれらのオンラインストアでも楽天ポイントをポイントバックで貯めることができるんです。
GUはプチプラで着やすいものが多い上にサイズも幅広いので、私はよくオンラインストア限定サイズのアイテムを購入しています。先日も欲しいものがあったので、『楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元』経由でお買い物しました。
ポイントバックを受けるには、利用したいオンラインストアを検索やお気に入りから探し、ストア詳細画面を開いたら「ストアにすすむ」をタップしてそのままアプリのブラウザからお買い物をするだけです。

私がこの時購入したのは、カットソーマーメイドロングスカートのオンライン限定サイズです。購入後は7日ほどで獲得予定ポイントに反映され、実際にポイントが付与されるのはこの時は2ヶ月後となりました。
個人的に生活圏内にGUの店舗があるので送料を節約するために店舗受け取りを利用する機会が多いのですが、店舗受け取りでもポイントバックを受けられるので、送料&ポイントバックの分と考えるとチリツモで結構な節約になるじゃん!とかなりありがたく使っています。

またある時はライトソールスニーカーをサクッと出かける時用に購入しました。
GUの靴はパンプスが疲れなくて優秀だと評判ですが、スニーカーもソールにクッション性があって疲れにくくてとてもおすすめです。店舗に欲しい色やサイズの在庫がなくてもオンラインストアにはあることが多いです。
購入時はカートに入れて、GUのオンラインストア会員でログインして購入します。

購入商品や支払い方法などを確認した上で「注文する」をタップすると、通常のオンラインストアでの購入同様に注文が完了します。あとは発送方法に合わせて届くのをおうちで待つなり、店舗受け取りが可能になったら受け取ればOKです。
この記事を書くにあたって私の『楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元』を確認したら、見事にGUだらけでした。扱いやすいけど綺麗に見える服や小物が多いからつい色々欲しくなっちゃう……!

楽天ポイント獲得しながら買いたいGUのおすすめアイテム

楽天ポイントもらえるならGUでお買い物しちゃおっかな、って方に向けての最近の個人的GUのおすすめアイテムですが、マシュマロフィールシリーズがとても暖かくて大好きです。手触りが柔らかくてもふもふしていて、着ていると自分がまるでぬいぐるみになったような気持ちになっちゃうくらい心地良い生地でできています。暖かさに関してもマシュマロフィールシリーズを着ている間は暖房の温度を下げられる、もしくは暖房をオフできちゃうくらいぽかぽかです。
今年購入したマシュマロフィールビッグパーカーはお尻もすっぽりなので冷える日のおうち時間には手放せませんし、コンビニに行ったりするくらいはOKな見た目と暖かさで大活躍です。
マシュマロフィールラウンジセットベアタイプは、名前の通りクマ耳が付いていてとっても可愛い!見た目とぽかぽかさ両面からご機嫌になれちゃうし、これを着た自撮りの評判もかなり良いです。寒い日はこれをパジャマにしちゃうことも多いのですが、暖房や電気毛布がなくてもぐっすり眠れます。大きなサイズは男性も着られるのでお揃いにしたら絶対に可愛いです。

今回はGUを取り上げましたが、他にも『楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元』ではアパレルならユナイテッドアローズやケイトスペード、家電量販店ならケーズデンキやJoshin、コスメはランコムやキールズなどなどかなり幅広い提携ストアがあります。
オンラインストアでお買い物する機会があったら、まずは『楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元』で提携していないか調べてみてから購入してみてはいかがでしょうか。


アプリのダウンロードはこちら
iOS・Android共通
リーベイツお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

シェアしてね!