アプリのお花屋さんアプリ『FLOWER』でガラスの富士山みたいな「一輪挿し Fuji」を買ってみた

ロスレスブーケやミニブーケの定期便をいつも購入しているアプリ『FLOWER アプリのお花屋さん』で富士山モチーフの一輪挿しに一目惚れ!アプリから購入してみました。
浅めの作りなので、茎や枝がしっかりしていて小ぶりなお花を飾るのにオススメです。

※記事はプロモーションを含みます。

FLOWER アプリのお花屋さん

FLOWER アプリのお花屋さん

ROLLCAKE Inc.無料posted withアプリーチ

日本らしさとガラスの透明感に一目惚れ

私は普段『FLOWER アプリのお花屋さん』アプリをミニブーケの定期便の申し込みのために開きます。先日もいつものように定期便のタブから次のお花を申し込んだのですが、ふとお花を眺めるだけのつもりでホーム画面を珍しく開いてみたんです。画面を少し下にスクロールしたら……

見つけてしまいました。一目惚れのフラワーベース。
富士山型がすごくJAPANな感じで良い。ガラスの透明感で可愛らしさもあって本当に良い。
オブジェとしても可愛いと思い、ポチりました。

一輪挿し Fujiは小ぶりだけど安定感抜群

「一輪挿し Fuji」が到着しました。
思ったよりもサイズは小さめ。箱もかわいい。いや、実は一目惚れが過ぎてちゃんとサイズ確認してなかったんですけどね。

箱から出してみました。やはり小さめ。そして水が入る部分がかなり浅いです。

『FLOWER アプリのお花屋さん』の定期便が届いた時に、前回分でまだ元気なお花があることが結構あるので、茎を短くしてFujiの方に生けようと思います。この時も桜が少し残っていたので、枝を短くして生けたらJAPAN感が出てなかなか良かったです。
ちょうどよいお花がない時でも、オブジェとしても存在感があるので、本当に購入してよかったです。

実は、本当は成長したアイビーを移すつもりで購入したのですが、可愛さが先行しすぎてサイズをちゃんと確認しておらず、アイビーには小さすぎました。でも可愛いから良し。

「一輪挿し Fuji」の購入方法

「一輪挿し Fuji」は『FLOWER アプリのお花屋さん』アプリから購入できます。

購入は、まず以下のリンクからアプリをスマホにインストールします。

FLOWER アプリのお花屋さん

FLOWER アプリのお花屋さん

ROLLCAKE Inc.無料posted withアプリーチ

アプリをインストール後、以下の商品ページからアプリにジャンプできます。
https://flowr.is/collections/12577
販売期間外の場合は、再入荷のお知らせを受け取れるようにしておきましょう。

『FLOWER アプリのお花屋さん』で売り切れている場合は、大手ネット通販などでも取り扱いがあります。

FLOWERアプリで買える花瓶はオシャレ揃い

『FLOWER アプリのお花屋さん』アプリで購入できるフラワーベースはオシャレ揃い。見た目だけではなく名前もオシャレなものばかりです。
アプリでお得に購入できるブーケ「ロスレスブーケ」を生けるのにもぴったりですし、可愛い花器があるとついついお花を購入し、お家を彩りたくなるでしょう。お花があると生活が華やぎますし、素敵な花器があればなおさらです。

FLOWER アプリのお花屋さん

FLOWER アプリのお花屋さん

ROLLCAKE Inc.無料posted withアプリーチ

ロスレスブーケは気軽なギフトにピッタリ。珍しい品種もよく出ている印象。

ミニブーケの定期便の取り扱いもあります。

シェアしてね!